Return to site

ブラボーしろう上京物語

2015年7月15日にメジャーデビューが決定したブラボーしろう。
どんな経緯でそんなウマい話になったのか?本人を直撃しました!

「実は、そんなつもりで東京に行ったわけじゃないんですよ。
まったくの別件でした。
せっかく東京に行くんだから、ってことで以前お世話になった音楽事務所にあいさつに言ったんです。
そこで、しろうさん今何してるの?なんて話になって
2016年の紅白目指してます、って言ったら大うけされて。
どうやって出るつもり?って聞かれたので、ぜんぜんわかりません、って答えたら、まずはメジャーからCD出さなきゃ絶対無理よ、って。
そりゃそうですよね。なら、ウチから出す?みたいな。(笑 
お金はないですよ、って言ったら、そんなんじゃないよって。
神戸で本気で動いてるのに期待してくれたみたいです。
まずは、ブラボーしろう自身が、神戸で盛り上がってるってムーブメントを作ってください、ってことです。
みなさん応援よろしくね!!」
ずいぶんと簡単な話だったようですね。でもチャンスはチャンス。本気でつかみに
いってもらいたいものですね!まさにブラボー!
All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly